6/28インレポ

TDR

前日(6/27)に引き続き会社帰りにシーに寄ってきました。
当初の予定では平日のインパは1回だけなのですが、「スプリング・ヴォヤッジ」がこの週末に終わってしまうとあって見納めに行って来ました。
目当てはEIN。・・・のダッフィー出待ちですw

この時間だとまともに鑑賞できる位置はすでにいっぱいでほとんど見えないので(前日確認済み)、キャラクター達の出待ち狙いでいきました。
こういうことができるのも年パスホルダーならではですね。

キャラクター達の出てくる&帰るところは「タワー・オブ・テラー」と「セイリングデイ・ブッフェ」の間でした。
ショー開始30分くらい前にパークについたので、時間までウォーターフロントパークの外で一杯。


カシスビア美味しかったです。

周りも薄暗くなってきて、ショーが開始されました。
まずはプルートがやって来ました。


ブレブレですね(汗
この日は一眼持っていったのですが、この暗い中動く物体をMFで追っかけるのは難しい。。

続いてグーフィー・ドナルド・デイジーと続き(あれ?チップ&デールはどこだ?見逃したか?)、お目当てのダッフィー御一行がやってきました!


こっちもブレブレ(汗

皆通過して会場ではショーが盛り上がっていますが、私は退場口の方へ移動です。

もっと写真の腕を磨かないとな〜。
それともこういう時はおとなしくAFズームレンズ使った方がいいかな?

その後はファンタズミックも見ずにそそくさと退園しました。
滞在時間1時間ってとこでしょうか?なんて贅沢な使い方なんだ!

年パス買ってよかったー。

コメント