N BOX試乗

11月に発売予定のホンダN-ONEの見積をもらったが、実車に乗ってみないことには怖くて注文なんかできない。
聞けば、発売中のN BOXと同じエンジンを使っているということなのでN BOXを試乗させてもらうことにした。

10年ほど前にレンタカーで軽を借りたときは全然走らなくてビックリして、
今の軽はどんなんかな?と、期待と不安を抱えつつ乗ってみた。

お、走り出しはなかなか良いぞ。
速度もアクセルに合わせて出てくれる。
思った以上に走るじゃないか!

もちろんN-ONEがN BOXと同じ走りということはないだろうが、
軽自動車を購入することに対する不安はひとまず無くなった。

一応、N BOXも見積とってもらったらN-ONEよりも20万ほど高かった。。。

コメント