【WDW旅行記 準備編12】服装

WDW

今回のWDW旅行にあたり、一番頭を悩ませているのが服装。

いろんなサイトの情報だと、11月は平均最高気温26℃/平均最低気温14℃と寒暖の差が激しい。
さらに、空港までの国内移動は朝や夜なので寒いし、乗り継ぎのシカゴはアホみたいに寒いみたい。
(まあ、空港施設内は問題無いとは思うが。。。)

荷物は増やしたくないが寒さ対策はしなければ。ということで、ユニクロの「ウルトラライトダウン」を購入。
軽くてポーチに丸めて収納できるのがいいね!

あとは、サンダルがあると良いという記事も見かけるので悩み中。
パークは基本的にスニーカーにするからいらないかな?

あ、服装とはちょっと違うけど、先日購入したダッフィーのブランケットを持っていく予定。


けど意外とかさばるんだよな・・・

コメント