7/4 インレポ

TDR

毎週木曜日はDデイ!
(ディズニーシーに行く日のこと。勝手に命名。)

今の時期は仕事が落ち着いているので定時になったらマシンを落としてサッサと会社を出ました。

今回はインパまでどのくらいの時間がかかるか測ってみました。

  • 京葉線のホームに着き電車に乗ったのが18:19。
  • しばらく電車に揺られ舞浜着が18:33。
  • そこからTDSまで歩いて18:49インパ!

会社から1時間以内にはインパできることがわかりました。

目的を決めていたわけでは無いが、お腹がすいていたので食事場所を探すことに。
20時過ぎると途端にお店の選択肢が少なくなるけど、この時間だとまだやっているお店は多いね。

なんとなくファンタズミックを見ながらご飯食べたいなーと思ったので、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ。
ここのテラス席が運良く取れれば、何となく鑑賞しながらご飯食べれるんじゃないかなーと。

19:30頃にお店に行ってみると1階のテラス席に空きが!
そのまま空いてますようにとお願いしながら注文カウンターへ。

今回食べたのは、

  • トマトとモッツァレラのピッツア 650円
  • 海老とゴボウのフリット 290円
  • パスタクリスプ 250円
  • 生ビール 580円

計1,770円
・・・結構かかってますね。

いいんです。
週に一度の楽しみなんです。
他の部分では節約してるからパークでは贅沢します。

商品を受け取ってテラス席に戻ってみるとまだ空いてました!
さっそく席をゲットしてファンタズミック開始までちびちびやることに。


パスタクリスプ初めて食べたんですが、これはツマミに丁度いいですね!
濃い目の塩気とコショウがビールによく合います。
この日はあいにくの強風でテラス席だとちょっと肌寒かったので、こんどは暑〜い日に一杯やりたいですね。

そうこうしているうちに周りが暗くなってファンタズミックが始まりました!


柱の隙間からメインバージがちょっと見える程度でしたが、音楽は大迫力で聞くことができ個人的には大満足でした!
何より食事をしながら鑑賞ってのがサイコーでした!

コメント