8/11 1円も使わなかった日

TDR

この日は日曜で、午前中に家の用事を済ました後、14時前に家を出発しました。
15時前にシーに到着すると、丁度トロピカルスプラッシュの3回目が行われていました。



この日は濡れる準備をしていなかったので、遠くから眺めるだけ(^^;
ヤフオクで落札した望遠レンズを持って行っていたので、遠くからでもそれなりに大きく撮れました。
(写真の腕は置いといて・・・)



その後はいつものようにカメラ片手にフラフラとしてたのですが、なんか雲行きが怪しくなってきました。。
アメッシュで確認すると、雨雲がこちらに向かってきていました。
今日はもう帰ろうかなとも思ったのですが、時間的に丁度ミシカが始まりそうだったので見てから離脱することにしました。

ミシカのおねーさんの衣装。好きですw

なんとか雨はもったのですが、いつ降りだしてもおかしくない感じだったのでおとなしく帰路につきました。

そういえば、この日はパークで1円も使わなかったや。。。

コメント