ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ

TDR

今年(2013年)の3/18〜6/30までやっていたTDSのイベントですが、ついに先日終わってしまいましたね。
去年も同じイベントをやっていて、ダッフィーと本田望結ちゃんが出ていたCMが印象に残っています。
(残念ながら去年は行けませんでしたが。)

今年は年パスを買う前に2回。年パス購入後に2回と結構満喫しました。

3つのショーも最前とかは無理でしたが(そこまでして並ぶ気力はまだない)、全体を見渡せる比較的よい位置で鑑賞出来ました。
掲示板などでは「イースター・イン・ニューヨーク」の人気が高いですが、私が好きなのは「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」です。
一番「春」っぽい感じで、しかも甘酸っぱいストーリーが私のツボにはまりました。
しかもダンサーさんの衣装がカワイイ!
かなり幸せな気分になれるショーでした。

シール集めイベントの「マイ・スプリング・ヴォヤッジ」も楽しかったですね。
パーク内を散策して飾られているトランクの中身と同じ柄のシールを貼っていくというものだったのですが、中には見つけにくいものもあって意外と楽しめました。



グッズもカワイイものが多かったですね。
散財してしまうのであまり購入はしませんでしたが、ダッフィーのコスチュームだけは売り切れる前にゲットしました。
我が家のダッフィーもついに裸じゃなくなりました(笑

最後の方はどっちかというと「夏」な感じの気候でしたが、とても「春」を感じられる楽しいイベントでした。
ぜひ来年も開催してほしいです。

コメント