8/8 再び・・・

TDR

忙しくなってきたのでブログがおろそかになってきた(–;
今までも何度かブログ挑戦してるのだが、いつもこのパターンで書かなくなってしまうんだよな。。

いかん、いかん。頑張って書くぞ!

8/8(木)毎週恒例のDデイだが、仕事が忙しいのと暑いのでちょっと迷っていた。
だけど、先週に引き続き運良く定時くらいに退勤できたのでインパすることに。

19:15ごろにインして、写真とりながらフラフラ。



ボケボケだな。。MFレンズはピント調整が難しい(言い訳)。
構図も微妙だし。。もっと写真の腕をあげたいなー。

ファンタズミックを見てから帰ろうと思っていたのですが、夏休みに突入したとあってすごい人・・・
暑さもきつかったので早々に退園してしましました。

その後は再びあそこへ・・・


いやーもう最高ですね!一度味をしめてしまったらやめられませんw

コメント