8/17 再び濡れに

TDR


仕事で忙しかったため久しぶりの更新。
書くことが溜まってきたので簡単に書いていこうと思います。
(というかあまり覚えてない・・・汗)

—–
夏休みも終わりに近づき、暑い日が続いていたのでまた濡れに行こうかなーと思いインパ。
お盆なので混んでいるかなーと思ったら意外と空いていました。

トロスプ30分くらい前に到着で、ザンビ前に待機(石垣後方3列目くらいだったかな?)
今回はカッパ着て鑑賞したのですが、場所が悪かったのか前回ほど濡れず。。
けどとても楽しかったです。

その後BBBの初回を鑑賞。

鑑賞後、おなかが空いたのでミゲルズでスペシャルセットを注文。
飲み物はアップルソーダにしてみた。


この日も猛暑日で、人も多かったのでミシカを待たずに退散しました。。

コメント