11/6 見納めファンタズミック

TDR

明日からクリスマスイベントが始まるにあたり、ファンタズミックの開始時刻が変更になります。
その時間、なんと17:30!
バリバリの勤務時間内なので会社帰りに見ることが不可能に。。
少なくともクリスマスイベントが終わるまではこの時間みたいなので、20:00開始の今日のうちに見納めに行ってきました。

19:30頃イン。
11/1の混みようが頭にあったので警戒していたのですが、この日は一転してガッラガラ。
これは直前でも立ち見最前行けると思ったので、まずはザンビで夕ごはん。


シーフードドリア(800円)
お味はsosoって感じ。ネットではグラタンが評価が高いみたいなので次回は食べてみよう。

腹ごしらえができたので、そのままザンビ前でファンタズミック鑑賞。
この日はデジカメで動画撮影に挑戦してみましたがピントが上手く合わないw
久々のザンビ前から見るファンタズミックは大迫力でしたね。
しっかり見納めしてきました。

その後はぼちぼちクリスマス装飾がされていたのでカメラ片手にお散歩。

コメント