10/11 久々の昼間イン

TDR

この日は平日なのだが、会社が特別休日だったのでインしてきました。
めったにない平日インなので空いていることを期待していたのですが、・・・そこまで空いていませんでしたね。。。

12:30頃舞浜着。
歩くのが面倒だったのと、最近仕事頑張っているのでご褒美()として、この日はリゾラに乗っていきました。
やっぱ楽だわー。


この日はまだ食べていないものをいろいろ食べようと思っていて、まず向かったのは「ケープコッド・コンフェクション」

ここは前にミルクティーを買った店で、その時に食べれなかった『ハッピーダッフィー』を購入。


これが『ハッピーダッフィー』(420円)
お味の方はというと・・・うーん・・・
中にチョコが入っているのだが甘さがかなり控えめすぎて、周りのパン生地もネチョっとした感じでいまいちでした。
温めればもう少し美味しいかも。

しかし、この日は平日とは思えないほどの混みようでした。
本当はマイフレンドダッフィー観たかったのだが、平日とは思えないほどの行列で断念しました。

その後、まだまだお腹が空いていたので「レストラン櫻」へ。
テラス席で生ビール(580円)とポークリブ(420円)を購入。


陽にあたりながらビールを飲んでいると、ドッグサイドステージで『テーブル・イズ・ウェイティング』をやっていました。
そういえば最近ちゃんと見てないな。。

久々の昼間インということで、やっぱりミシカは外せません。
この日はヴィラ・ドナルド・ホームショップ前で鑑賞しました。


なんだろう。。前はミシカ大好きだったのに、それほど惹かれなくなっている。。
直射日光を受けながら完了するのがキツイ・・・

その後はジャックスパロウに出会ったり、


テーブルを遠目に眺めたり・・・



プラザにウォルトの像がアメリカから寄贈されたということで見てきました!


写真撮っている人もちらほらいましたが、そんなに多くはありませんでした。
これに注目する人はDヲタだけ?

帰りにアンフィシアター前を通ったらD23の準備真っ最中でした。


私はチケットないから行けないんですけどね・・・

久々の昼間インでしたが、体力的に持たなかったですね。
仕事が落ち着いたらもっとゆっくり楽しみたいと思います。

コメント