10/4 ブランケット購入

TDR

仕事が忙しい中、目的があったのでなんとか早めにあがってイン。
この日の目的はダッフィーのブランケットを購入すること!
HPで見かけて気に入って、絶対買おうと思っていたので発売開始日にインしました。

着いてまず向かったのは「ガッレリーア・ディズニー」
だいぶ数が少なくなってたけど、その中から可愛い子を選んでみる。

・・・・・ここにはいなかったようだ。

残っていたのはブチャイクばっかり(^^;
時間がだいぶ遅くなってたので、きっと可愛い子は貰われ済なんだと思う。。

次に向かったのは「マクダックス・デパートメントストア」
ここもだいぶ少なくなってたが、棚の上の方に比較的可愛い子が残ってた!
「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」まで行こうかなとも思ったが、行ってなかった時のショックがでかいので、運命を信じこの子を購入。


帰ってからちゃんと見てみたらものすごくイケメンでした(゚∀゚)

時間的に丁度ファンタズミックが始まりそうだったので、ポップコーンスタンド横の鑑賞スポットで待機。
この日は弱い雨が降っていたけど傘は微妙に危なかったので濡れながら待ちました。

久々のファンタズミックはやっぱりいいですね。

見終わったあとは腹ごしらえ。
ニューヨーク・デリでハロウィーンスペシャルセット(990円)を購入。


ここのバーガーは全体的にぱっと見は量が少なそうなのだが、実際食べてみると結構満足感があってオススメです。

その後アメフロをフラフラしていたらカストーディアルアートに遭遇!
書いている現場は初めて見た!


珍しいもの見れて満足したので、その後はおとなしく家に帰りました。

コメント