【PCパーツ】玄人志向 USB3.0対応2.5インチHDDケース GW2.5CR-U3

Amazon

前回の記事でMacbookProをデュアルドライブ化したのですが、
それに伴っていろいろとデータの整理をしようと思いました。
手元に今回増設したHDDの他に、500GBと750GBのHDDが余っています。
それを活用するべくHDDケースを購入しました。

ーーーーー

[購入日]2016.1.18

[購入品]玄人志向 STANDARDシリーズ 2.5インチHDDケース

     SATA接続 USB3.0/2.0対応 GW2.5CR-U3

[購入店]Amazon.co.jp

[購入価格]918円

玄人志向 STANDARDシリーズ 2.5インチHDDケース SATA接続  USB3.0/2.0対応 GW2.5CR-U3

とりあえずデータ整理用に使うだけで、常用しないつもりなので安さ重視で選択。
値段なりかなー?とあまり期待はしていなかったのですが、
意外としっかりした作りで機能も申し分なく、いい買い物でした。

対応機種にMacが記載されておりませんが問題なく使えます。

ただ、付属していたケーブルは太くて取り回ししづらかったので、
先日購入したケーブルを使いました。

f:id:coozi:20160127205142j:plain f:id:coozi:20160127205210j:plain

f:id:coozi:20160127205326j:plain f:id:coozi:20160127205742j:plain

f:id:coozi:20160127205919j:plain

ちなみに当日の朝注文してその日の夜に届きました。Amazonプライム恐るべし・・・

コメント