2017年2月 上海ディズニーリゾート 計画④

出発まで一週間を切りました。
前回(12月)に直前でキャンセルすることになってしまったのでホテルの予約はギリギリまで待とうと思ったのですが、直近の予約状況を見ているとすでに満室の日がある。。。
しかも土日じゃない平日。
春節休み終わったんじゃないの??

これはやばいと思い、急いでホテルを抑えました。

—–
トイ・ストーリー・ホテル 1泊2日
ガーデンビュールーム 大人2人
1,450元+サービス料15%(217.5元)=1667.5元
—–
日本円にすると28,000円くらいでした。
(1元=約16.5円+事務処理手数料1.6%)

ちなみにパークチケットは購入しておりません。
宿泊者には入園保証がある(はず)ので、当日ホテルのコンシェルジュカウンターで購入予定です。
(パークチケットまで購入しててキャンセルしたら損害が大きいので・・・)

あと、一つ考えていることは、
帰りのホテルから空港までの移動手段もチャーター便を頼もうかな?ということ。
これはもうちょっと考えます。

コメント