7/25 ヴォルケイニア・レストランでお酒とおつまみ

TDR

7/25(木)、毎週恒例のDデイ。
この日はカメラを忘れてきたのでiPhoneでの撮影画像のみです。。

会社を上がった後、19時10分ごろに舞浜着。
いつものようにシーに向かって歩いていると、OLCの横(シーの徒歩入場口の前あたり)から救急車が出てきた!
中で急病人が発生するとここから出てくるのかー。

19:26イン。
財布にお金が無いことに気づいたのでお金を下ろすことにしました。
エントランス横に三井住友銀行のATMがあります。



その後、毎回恒例のTシャツチェック!

・・・・やっぱり無い。

もういい気がしてきました。。

今日はファンタズミックは鑑賞せずに、ゆっくりビールでも飲みながら過ごそうと決めていました。
お店は「ヴォルケイニア・レストラン」。
ここの唐揚げをツマミにビールを飲みたかったんですよねー。

この日のメニュー

  • 唐揚げ 950円
  • 春雨サラダ 400円
  • ハートランドビール 600円

計1950円

ここのビールは瓶なのね。。。ちょっと残念。
ちなみにハートランドビール以外にバドワイザーもありました。

食べていると地面が振動しているような。。
火山の鼓動??だとしたらすごい演出だな。

ビールが少なかったのとお腹が空いていたのもあって30分経たずに完食。
ファンタズミックに間に合いそうだったのでメディテレーニアン・ハーバーに移動しました。


今回の鑑賞場所はカフェ・ポルトフィーノの前あたり。立ち見3列目くらい。
前の人がそんなに背が高くなかったので結構よく見えました。



鑑賞しているとポツポツと雨が降ってきて、こりゃヤバイかな〜と思っていたけどなんとか完走しました。

ファンタズミック鑑賞後、いつものようにフラフラとしていると、
「マジックランプシアター」がタイミングよく始まりそうだったので駆け込みました。
初めてかと思っていたのですが、なんか見たことある気が。。。
見たとしても数年前なので記憶が曖昧ですね。
まあ、面白かったです!

その後、ロストリバーデルタにあるポップコーンスタンドで、ミニーのストラップクリップを購入(500円)


以前、ミッキーのを購入したときには簡易的な袋に入っていただけだった気がしたのですが、今回は台紙入りで立派な感じになってましたw
あと3種あるみたいなので忘れずに購入したいと思います。

コメント