7/11 インレポ

TDR

毎週木曜のDデイ!今週も行ってきました。
今週から夏イベントが始まりましたが、仕事後にインだとシーでは特になにもやってませんね。。
(ランドは爽涼鼓舞ザ・ファイナルに間に合いそうですが)

いいんです。
夏イベは週末インの際に楽しみます。

しかし急に暑くなりましたね。この日も最高気温が35℃に迫る勢いでした。
夕方になっても気温はあまり下がらず、湿気も高いままでしたね。
そんな中、汗だくになりながらシーまで歩きます。

いつも通り19時頃インして、まず「フィガロズ・クロージアー」へ。
TDSのホームページにも「おすすめグッズ」として紹介されているTシャツが欲しいのですが、ずっと欲しい色とサイズが売り切れなんですよね。


この白いやつのSサイズが欲しいのです。
黒いやつは何度か見てるんですが、白はデカイのしか残って無いんです。

今日はあるかな?と期待を込めて行ってみました!が、、、やっぱり無かったです。。
昼間の間に売り切れてしまうんですかね?
(けど、前回の日曜の昼間も見たけど無かったよな。。)
夏イベ参加前には手に入れたいと思います。

今回は「ファンタズミック」を正面から見たい!と思い、ミッキー広場で待機することにしました。
一時間とちょっと前の時点で6列目くらいでしたね。


待つこと一時間、ファンタズミックが始まりました。
初めて正面から見ましたがやっぱりいいですね!というかこのショーは正面から見ないとダメですね。
後半ちょっと煙が多くて見づらい箇所がありましたがおおむね満足しました!

鑑賞後は「ニューヨーク・デリ」にて晩御飯!

  • ルーベン・ホットサンド 750円
  • フレンチフライ 210円
  • 生ビール 580円

計1540円也

ルーベン・ホットサンドはこのサイズにしては高いな・・・とか思ってたのですが、食べてみるとかなりボリュームがあり、ビールにもよく合う一品でした。

その後、腹ごなしに時計回りにパーク内を一周散歩して帰路につきました。

今回はデジタル一眼ではなくコンデジを持っていったのですが、やっぱりコンデジはコンデジですね。
それなりにはキレイに撮れますがやっぱり表現がいまいちになるというかのっぺりした感じというか。。
(素人の私がカメラを語るなと言われそうですが。。)
けどデジタル一眼は重いんですよねー。
最近流行りのミラーレスってどうなんですかね?ペンタックスのQ7とかちょっと興味あります。

コメント