デジカメ初期不良

先日購入したPentax Qですが。。

入院してしまいました(ToT)
週末に持ち歩いていろいろ撮影していて、モードを切り替えようとしてダイヤルを回したのですがモードが変更しない。。
よく使うAvモード(絞り優先)にならない(怒
設定がおかしいのかなとも思いいろいろ弄ってみてもやっぱり変更できないので、月曜にすぐ購入店に持って行きました。
購入店でも無事(?)現象が再現され、初期不良判定をいただきました。
本来であれば新品在庫と交換となると思うのですが、機種自体が生産完了品でしかも完売してしまったので在庫がないとのこと。。
そのため修理対応となり、購入してわずか5日で入院してしまいました。
返金という対応もできなくはなかったのですが、今後この機種をこの値段で購入できるとは思わなかったのでやむなく修理に出すことにしました。
はやく戻ってこないかな〜。。。

コメント