8/29 ほろ酔いファンタズミック

TDR


この週は非常に忙しく、インするのは無理かなーと思ってたのだが、
運良く18時半にあがれたので舞浜に向かった。

真っ直ぐシーへ!
と思ったのだが、お腹が空いていたのと非常に暑かったため先に食事をすることに。
もちろん青龍門の「爆爆爆セット」ですw

イクスピアリ1Fで買った「ディズニーFAN」を見ながらビールで乾杯♪
ハロウィーン特集だったのだが、シーのスケルトンが可愛くないのであまりソソられないんだよなー。。
グッズも全体的に微妙。(個人的感想です)
けど、ダッフィーの蝙蝠コスはいいね!これは買わねば!

ビールを2杯飲んで、ほろ酔い気分になったところでシーに向かう。
着いたらファンタズミック10分前のアナウンス。
ポルト前の立ち見で待機。2列目。
ギリギリに行ってこの場所から見えれば文句なしでしょ。

この日は久々に正面方向からの完全版でした。
パイロが上がったりするたびに近くの家族やカップルが興奮してた。
それを聞いてなぜか感動(^^;
やっぱり何度見てもいいですね。

その後はいつもの様にパークを一周ぐるっと散歩。


やっぱり夜の写真は難しいな〜。

コメント