8/22 裏ファンタズミック

TDR


毎週木曜のDデイ。
この日の目的は、ケープコッド・クックオフで売っている
「ブルーリボンセット スーベニアバスケット付」
を買うこと。

というのも、オマケの(むしろこっちがメイン?)スーベニアバスケットの柄が9月からハロウィーン仕様になってしまうから。
ハロウィーンのダッフィーもかわいいんだけど、ノーマルタイプはやっぱり抑えておきたい。

19:20頃舞浜に着いて、ケープコッド・クックオフに着いたのが19:45頃。
オーダーストップが20:00だったので結構ギリギリでした。
インパしてケープコッドまでどこを通れば一番早いのかがわかってきて、すっかりマニアの域に入った気がします。。

で、コレが「ブルーリボンセット スーベニアバスケット付(2,200円)」(た、高い・・・)


やっぱりダッフィーはかわいいやね。
食べたのはケープコッド・クックオフの右側のホール。
すなわち昼間は「マイフレンドダッフィー」をやっているホールだったので、ここぞとばかりに写真を撮ってきましたw

食べ終わったのがちょうどファンタズミック5分前。
この日は観るつもりなかったんだけど、「まあ遠目に眺めるだけでいいや」と思い店を後に。
ケープコッド・クックオフの横を通りぬけ、橋をくぐり、ちょうどフォートレス・エクスプロレーションの横あたりに行きました。
ここからだとウォータースクリーンの裏側になるんですね。
これが噂の裏ファンタズミックか。


これはこれでありな気もするね。

コメント