【TDL・TDS】2パーク共通年間パスポート引換券

TDL

実は私、ディズニーの年間パスポートを持っておりまして、
現在のものは有効期限が5月のGW明けまでなんです。

で、5月になったら更新するかどうか決めようと思っていたのですが、そんな中OLCが2年連続でパークチケットの値上げを発表。
もちろん年間パスポートも値上げです。

現在だと2パーク年間パスポートは86,000円ですが、4月から93,000円にと7,000円もの値上げに・・・
(TDLもしくはTDSの単パーク年間パスポートは56,000円→60,000円)
昨年も値上げしたのにまた値上げです(怒

ただ、「年間パスポート引換券」というものを3月のうちに購入しておけば、購入後半年以内は現状の価格のまま年間パスポートを作ることが可能です。

で、問題は更新するかどうか・・・

引換券は3月中に購入しないといけないのでもうあまり日がありません。
もっと早くに悩んでおけよ!という話ですが、安い買い物ではありませんのでずーーーっと悩んでおりました。。

しかし、3月も最終の週末、そろそろ決めなくては・・・

ひとまず舞浜に向かいます。

そしてイクスピアリの「東京ディズニーリゾートチケットセンター」に到着。

やはり駆け込み購入の人で長蛇の列ができていました。

まだ迷っています。

とりあえず並んでみます。並んでいる間に考えようと思います。

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

f:id:coozi:20160514133956j:plain

じゃーん!(笑

あああ、遊べるのは今のうちという言い訳で今年も大散財をしてしまった。。

まあ買ってしまったものは仕方がない、目一杯活用しようと思います(笑

ーーーーー

【購入品】東京ディズニーリゾート 2パーク年間パスポート引換券

【購入日】2015.3.26

【購入店名】東京ディズニーリゾート チケットセンター

【購入価格】86,000円

ーーーーー

コメント