7/18 インレポ

TDR

毎週木曜のDデイ。
この日は前日に衝動買いしたカメラを持って試し撮りに行ってきました。

19時10分ごろインして、目当てのTシャツが売っているか確認しに「フィガロズ・クロージアー」へ。
・・・・
やっぱりありませんでした(´Д`)ハァ…

仕方ないので、そのままファンタズミック待機することに。
今回のポジションは「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」前あたりの立ち見最前列です。

この位置はラストの鏡とドラゴンがメインバージに丸かぶりですね。
座って鑑賞している人は鏡が全く見えないのでは?

新しいカメラでの撮影を試してみましたが、こう暗いとなかなか難しい。

鑑賞後はメディテレーニアン・ハーバーの周りをグルっと撮影しながら散歩しました。
新しいカメラに慣れてないのと、一眼に比べると本体性能もレンズもやはり劣るのであまり満足いく写真はとれませんでした。



レンズ変えればちょっとは良くなるかな・・?

コメント