11/1 3週間ぶりのイン

TDR

激務が一段落し、3週間ぶりにシーへイン!
前日までのハロウィーンが終わって空いてるかな〜?と思ったら激混み。。

クリスマスの装飾もまだなく、ある意味素の状態のシーに久しぶりに来た感じ。

インパしてまず向かったのは「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」
ここで『限定レジャーシート』を購入。(600円)
なにが『限定』かというと、年パス所持者もしくはファンダフルディズニー会員じゃないと購入できないから。
ただ、レジで周りを見ていると購入している人が結構いましたね。
やっぱり年パス所持者は意外と多いんだとあらためて感じました。

ちなみにこの日はクリスマスグッズの発売開始日。
さきほどのレジャーシートもこの日から発売されたもの。
そりゃ年パス所持のDヲタがいっぱいいても不思議ではないね。(自分を含めて)

次に向かったのは「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」(通称おばさん家)
ダッフィーのクリスマスコスチュームを購入するために来ました。
グッズの発売日とあって店内はすごい人。。
けど、初日なのでまだまだいっぱいありました。

今回のコスチュームは3種類あるのですが、私が選んだのはコート&マフラーのコスチューム。(3300円)
「しまむらくん」のような帽子も付いてきますw
本当は前種類欲しいし、もっと言うとメイのも欲しいけど予算の都合上1イベントにつき1着で我慢。。
(それに収納場所などの問題もある。。)



その後は正面から立ち見でファンタズミックを鑑賞したあと、ピアリに移動してフードコートで夕ごはん。


ちょっと奮発。
カリフォルニアダイナー プレミアムバーガーセット(1230円)

次に行くときはもうちょっとクリスマスモードになっているかな?

コメント