【WDW旅行記 現地報告編】1日目

WDW

現在、ホテルのランドリールームで洗濯中で、時間が空いたので投稿。

細かくは帰ってから改めて記事にしたいと思いますので、備忘録代わりに書いていきます。
まず1日目は16時ごろにホテルに到着しチェックイン。
マジックバンドはカスタマイズされてもらえたが、カードキーはもらえなかった。全てマジックバンドで済ませるしかないらしい。。
その後、ダウンタウンディズニーに向かうが、バスの中が寒くて凍えそうに。
DTDはクリスマスムード満点で中々よし。
夕食は『アールオブサンドイッチ』にしようとしていたので向かったのだが人の多さにビビる。
戸惑いながらもなんとかダイニングプランを利用して購入。
その後、『ワールドオブディズニー』他を物色しお土産をちょっと購入。
この日はとにかく時差ボケが辛かった。

コメント