2015.10 DLR旅行記【準備③】

さて、決めないといけないことはまだあります。

まずはPhotoPass+をどうするか?

PhotoPassとは舞浜でいうところのフォトキーで、このPhotoPass+を事前に購入しておくとパーク内で撮ってもらった写真をCDにしてくれるというサービス。(送料は別途必要)
WDWに行った際にはCDの作成だけのプレオーダーがあったので利用したのですが、DLRには無いみたい。
しかし、このPhotoPass+はWDWのものよりも安価でアトラクションの写真やキャラダイの写真他、いろいろとセットになってるらしい。
ちなみに、WDWの時はCDのみで$119。DLRはいろいろ付いて$69.95。
(WDWはその後「MemoryMaker」というものになったらしい…)
しかも、なぜか後でCDを注文すると倍以上の値段がかかるらしいので、これは事前購入することにしました。

もうひとつは「World of Color ダイニングプラン」
今回非常に楽しみにしているショー「World of Color」の特別鑑賞券がついてくる食事プランがあるらしい。
一応このショーはファストパス対応みたいなのだが、どうせみるならベストな場所から見たい。
全体のスケジュールがまだ決まっていないので、いつにするかという問題はあるが、これは利用予定。
いまのところまだ予約は取れそう。

あと、妻の希望でプラザ・インのキャラブレを予約。
WDWの時はキャラダイには行かなかったので、今回が初海外キャラダイです。
(言葉通じるのかな・・・?)

本当はファンタズミックのダイニングプランも付けたいところですが、ちょっと高価なんですよね・・・
なのでFastpassをゲットして観ようと思います。

コメント