年間パスポート作成(TDS)

TDR

これからディズニーリゾートを満喫するための第一歩として年間パスポートを作成しました!

年間パスポートを作るにあたり、まず悩んだのが
 ●ディズニーランド単パス
 ●ディズニーシー単パス
 ●2パーク共通パス
のどれにするか。
まず「2パーク共通パス」は予算の都合上ムリ。
で、今年はディズニーリゾート30周年なのでTDLにしようかな。とも思ったけど、

雰囲気が好き・ダッフィー好き・お酒が飲める(←ここ重要)
という理由で「ディズニーシー単パス」にすることにした。
作成したのは、イクスピアリ1Fにある「東京ディズニーリゾート・チケットセンター」
中はこんな感じでした。
他にも何組かいたのですが、お昼前にだったので空いていて待たされることなく作成できました。
そうしてゲットした年間パスポート
(加工しておりますw)
作成後は早速インパークして、BBBとミシカ見てきました!
今後のインパーク予定としては平日会社帰りに1回+月1回週末にくらいで、他の年パスホルダーの皆さんに比べたら少ないかもしれませんが、仕事もあり家族サービスもしないといけないのでしょうがないです。。
逆にそのような中でどんなふうにディズニーリゾートを楽しめるかを伝えていければいいなと思っております。

コメント