ディズニーリゾートの魅力

TDR

皆それぞれ感じ方が違うと思いますが、
私の中でのディズニーリゾートの魅力は「異国感」です。

まるで外国のリゾートに来たような気持ちを味わえる。
それは両パークはもちろんなんですが、周りのホテルやイクスピアリも含めTDR全体が非日常空間を演出している点が私にとって非常に魅力なんです。
そして訪れるゲストが皆楽しそうで、TDR全体が陽の気に溢れている感じがします。

しかも日本語が通じる(笑

ハワイなどの海外リゾートももちろん良いのですが、英語が苦手な私にとっては若干苦痛な点もあるんです。。
その点、TDRならそんな心配は無用!心から楽しむことができます。

せっかく近場にこんな素晴らしい場所があるんだから、もっと楽しまないと損ですよね。

コメント