9/7 ダッフィーの為なら・・・

TDR


この週は忙しすぎて木曜にインできなかった。
しかも、この日も休日出勤。。。

けど今日はインしなければ!

仕事終わって20:30頃に舞浜着。
さすがに疲労困憊だったのでリゾートラインを使いました。
4月以来だなー。楽だなー。高いなー。。。

そんなこんなで21時前にはシーに到着。
向かうは「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」
そう、ダッフィーのハロウィーンコスチュームを買うために来たのです!

現在の我が家のダッフィーは「スプリングヴォヤッジ」の水色ベストを着ているのですが、
先日買った「ディズニーFAN」で見たハロウィーンコスに一目惚れ。
売り切れる前に!とやってきたのです。

購入はどの店でもいいとは思うのですが、やっぱり何故かここに来てしまいますね。
我が家のダッフィーの生まれ故郷でもありますし(^^;

店内は賑わっていましたが、目当ての物はまだ在庫も豊富で無事ゲット!
(その後、ハロウィーン期間半分を迎えず売り切れたそうですが・・・危ない・・・)

もう疲労がピークを迎えていたのでその後はおとなしくパークを後にしました。


おお!やっぱりかわいいね!

コメント