平日会社帰り初インパ!

TDR

シーの年パスを購入して初の会社帰りインパを決行!

いまの時期は仕事も落ち着いているので、定時になったら速攻会社出ました^^;
舞浜に辿り着いて、いざインパ!
…の前に腹ごしらえ。
イクスピアリで味噌ラーメン食べました。
本当はパーク内で食べようかなと思ってたんですが、無性にラーメンが食べたくなってしまったので先に腹ごしらえとなりました。
その後シーまで歩き、ついに会社帰り初インパしました!
スプリングヴォヤッジがもうすぐ終わってしまうので、まずはイースターインニューヨークを見るためにアメフロへ。
開始30分前切っていたので、座り見はもちろん立ち見も見やすい場所はかなり埋まってたけど、遠目に見ることができました!
その後はハーバーに向かいファンタズミック&花火鑑賞。
年パス持ちだけどかなりベタな内容になってしまいました(^^;;

コメント